
お盆・・・

(・_・)ノよ~
なんか最近自分の性格が歪んでいます。(本当に最近か??)生活も歪んでる死・・・orz
いやいや、それは勘弁してください!!
最近自覚したのかもしれませんが、むかついてるときその場の空気読めないように振舞うのが大好きになっています。
まぁこのブログ自体空気読めてないんですけど(笑)
頭良さそうに見せるために分かった振りして語ってる男がいたんですよ~
なぁにぃぃぃ?!
男は黙って二宮金次郎!男は黙って二宮金次郎!
銅像かよ~
最後のツッコミは流れ的には合ってるかな??
もう!人でなし!ってカンジ(笑)
これはどうかな?
♪ど~でもいいですよ♪お盆休みを満喫している人(笑)
あまり洒落になっていませんね??
あ~そうだよ!そんな金あるかよ!!
今借金全部なくなっても真人間に戻れないと思う。なんか戻りたくない。
ひろっぴと真反対にいる男です。
ひろっぴってなんであんなに思慮深いんだろう・・・
借金があるって知られたとき一番嫌なことがあります。
それは、ギャンブルで作ったんだと思われることです。


株・FXでギャンブラー精神を発揮してるっぽいですが、そういうときって、人間関係で疲れているときが多い傾向があります。っていうか人間に・・・
結婚はしたいけど人と付き合いたくない・・・
まぁ、世間体が大事なだけです!
今日「・・・」って感じです。
FP技能士間に合うかな??

株式資本 10,136円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,463円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


