上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヶ月ぶり・・・!?

(・_・)ノよ~
日経平均1万6000円台に回復したみたいですね。
自分には全く関係ないことと思ってしまっています。
思うに、お盆休みのため機関投資家がお休みし大きな売りが入らなかったのだろうと思います。
外国人投資家が動いているということもないようですし、個人投資家が多ければ日経平均が上がるということは去年の相場で分かっていることです。
浮かれる意味は全くありません。
9月に総裁選がありますが、今の政治情勢ではそう盛り上がるわけにもいかないと思います。
小泉総理が終戦記念日に靖国神社に参拝されたあとの報道の大人しさ・・・戦死者を追悼するのはいいことだと思います。
麻生外相が靖国神社についての私案を提出されています。
ニュースの記事を見た段階ではいい案だと評価しています。
日本は今あえて身構える必要はないのではないか??
諸問題を順に解決していこうという姿勢これからもしていって欲しいと思います。
次の総理は安倍官房長官がなるとして・・・次の官房長官は誰がなるんだ?
麻生外相、谷垣財務相は適材だと思うので留任されるといいなと思います。
上手い調整役がいないとヤバくないか?
内閣がしっかりまとまって国会、経済界をうまく舵とって欲しいものです。
今は国内での争いは近隣諸国に付け入る隙をあたえるだけではないかと考えています。

そろそろモスインスティテュート売ります。インボイスは4,090円で早々に売りました。
サンライズ・テクノロジーは底をついたかな?
30株だけですが保有中です。50円を抜けるかどうかなと見守っています。
今度はヤマシナが買いかな?

銘柄
モスインスティテュート
サンライズ・テクノロジー

株式資本 10,166円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,433円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。