
嵐の前の・・・!

(・_・)ノよ~
日経平均16,105円。
少し大人しくなっているようですが来週の動向がいまいち読みきれていない・・・
機関投資家の利益確定売りが入ることは間違いないと思うのだが、その規模がよく分からず不安です。
8月後半はすごく微妙な時期に入るように思えてなりません。
9月には総裁選・・・やはりあまり身構えることはないような・・・でも折り込み済みになるかも知れんし・・・う~ん(-_-)
あまり悩まないようにして勉強!勉強!
今日ヤマシナ買いました。
サンライズ・テクノロジーは今日売れずまだ保有中です。

銘柄
ヤマシナ
サンライズ・テクノロジー

株式資本 10,010円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,589円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


