
利益確定売り・・・

(・_・)ノよ~
やはり予想通りに利益確定売りが出てますね。
利益確定とともに戻り売りも出ているようです。
戻り売りが出ているということは、16,000円以上にはほぼならないといっていいと思います。
総裁選までの間はあまり株価も動かないのだろうか・・・
う~ん、15,500円~16,000円の間を行ったり来たりかな?
総裁選が終わったら今度は中間決算がありますね。
その後は新内閣の発足など今年は終盤にかけて政治が不安定になるような気がします。
2006年初っ端から経済が荒れたのに今度は・・・ってな事にはならないで欲しい。
今は落ち着いて来たる日本の・外交の問題のために地盤をしっかり作っていくよう努めていただきたいと思います。

銘柄
サンライズ・テクノロジー
ヤマシナ

株式資本 10,240円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,359円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


