
調整・・・!

(・_・)ノよ~
粗方予想通りの動きになっているのではないでしょうか?
現在保有している銘柄は1週間保有して売るとしているので、上げたときには売り損ねています・・・orz
確かそのときは底値を確認した外国人投資家の買いが入ったとかオイルマネーが入ったとかいう話しらしいですね。
総裁選は安倍官房長官が約7割の支持を得ているとのニュースがありました。
ということで総裁選までに株価が上がり、総裁選後に利益確定売りが入ると思われます。そこから上がるか下がるかは分かりません。
とりあえず今週は持越しかな??


最近の世の中は殺伐としたというか一番身近にいる人間が一番怖いという世になってきたなと感じています。
実際は昔からあったのです。ただそれが報道やネットの情報の速さで認知数が増えたのだと思われます。
まぁはっきりいってどうでもいいとは思います。
要するにこの借金男みたいな人間が蔓延しているのです。
欲や嫉みが原因なのです。
後は疎外感かな・・・?
自分は自分が生きられればそれで良いと心の底では思っています。
ここで犯罪に走る人と自分をしっかり持てる人との区別は、マナーを守れるか?自己責任を持てるか?ということにしかならないと思います。

親切にすれば必ず自分に返ってきます。悪いことをすれば必ず自分に返ってきます。
誰かが見ていてくれるのです。誰かが見ているのです。
一人でいるのはとても難しいことなのです。
みんなが存在しているのです。
ただ、閉鎖された空間に自分がいて人から見えないだけなのです。
まぁ、どうでもいいですが・・・!!

銘柄
サンライズ・テクノロジー
ヤマシナ

株式資本 10,140円

借金 5,256,599円

資産 -5,246,459円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


