
なんかすげぇ・・・!?

(・_・)ノよ~
なんかFX久しぶりに見たら結構スワップ金利貯まってる。
全体の地合いはよく分かっていないけど、イラン・レバノン・イスラエルや経済情勢が要因なのは確かだと思う。
けどまだ詳しく説明できるほどではないです。
レバノンの財政の強さの背景にイランがいるということはニュースで知りました。
そこに原油高の原因もあると思う。
こういうときは日本は原油がないのですごく弱いですよね。
ということで円安なのかなと・・・現在USDJPY117.22~27円です。
デモトレードですが
スワップ 3,871円(7/31約定)
まだ利益確定はしていませんが現在の株式資本ではスワップ金利狙いが効率いいのかもしれないです。
しかし、売り時が分からない・・・orz
ポジション建てたときくらいまで下がったら反対売買しようかな。

証拠金 0円
入金 52,000円
出金 0円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


