
受検票・・・!?

(・_・)ノよ~
今日バイトが終わって家に帰ってみるとFP技能士3級の受検票が届いていました。
あと2週間で試験です。
のんびりしすぎていますが、借金返済を最優先にしているのでしょうがなかったと思うことにしました!・・・orz
話がそれますが・・・いつも孤独感を感じないために一人でいるのではないのです。人と一緒にいるのがダメなのです。
たまになんで今こんなことになっているんだろうっていう気もします。
今の自分にはあらゆる人との交流が苦痛です。
多分ストレスからくる病気になっている可能性もあります。病院で検査したわけではありませんが似た症状の病気がありました・・・
昨日知りました。よって自分の気持ちの(ストレスなので・・・)問題ですのでなるべく直せたらとは思います。
夢に向かって軌道修正する時期です。
5年かかりますが収入面がかなり不安です。支出はすごくはっきりしているだけに余計に不安が先立ちます。
30歳になったとき自分がどこまで立ち直れているのかと希望をもってがんばることにしよう・・・します・・・するぞ!
なんか毎日目に見える自分は進んでるんだってことを実感できるものが欲しいな・・・

目標を明確にするため開業資金を600万円に設定してみます。
あと5年で1200万円ってできるのだろうか・・・余計不安煽ってる・・・
でも、元々こういう目標なんだよな・・・orz
それから毎日必ず2時間勉強するぞ!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


