
上がってる・・・?

(・_・)ノよ~
日経平均上がってるね・・・ちょっと予想以上かな(笑)
ニュースの印象から国際状況・政治など少し落ち着いた感じを受けます。
今日堀江貴文被告の初公判でした。特に意見などはありません。
株式についてですが、今日、サンライズ・テクノロジーとヤマシナを売りました。結果的に損切りという形になりました。
次は千年の杜を買っています。
さすがに資金が少ないっていうのが気になりますが、焦って状況の把握ができなくなってしまうのはすごく危険だと思います。
損切りがすごく大事なのはトレーダー全員が知っている。(身にしみて分かっていることですよね。)
流石に今日みたいに地合いがいい日に上げないのはやはり損切りすべしだと考えました。
テクニカル的にも売りかなと思っていましたが、甘さが出たばかりに損が拡大してしまいました。といっても200円程度ですが・・・資金が10倍だったら損失も10倍ってことですよねorz

銘柄
千年の杜

株式資本 9,530円

借金 5,164,699円

資産 -5,155,169円
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


