
次に・・・

(・_・)ノよ~
今週末の日曜日にFP技能士の試験があります。
現在の勉強の状況では実技までは無理だと確信しました・・・orz
よって次回もう一度受験するよう日程を改めます・・・

今後の予定

2006年9月 FP技能士3級受験

2006年10月 基本情報処理技術者試験受験

2007年1月 FP技能士3級受験 ←追加

2007年6月 第2種電気工事士筆記試験受験

2007年7月 第2種電気工事士実技試験受験

2007年8月 電験3種理論受験

2008年8月 電験3種法規・機械受験

2009年8月 電験3種電力受験

2010年1月 FP技能士2級受験

2010年7月 司法書士筆記試験受験

2010年10月 司法書士口述試験受験

しっかりがんばって活きたいと思います。
今、電気工事士必要なのかな・・・と、ふと思ってしまっています・・・orz
果たしてこのままで司法書士になれるのか??
毎日テキスト読むくらいは続けていないと無理だ~!!
ということで今週末までは毎日デュープロセス30ページ読むことと、そしてFP技能士3級の問題集(2時間)を最低でもこなします。
やはり毎日勉強したことを簡単に書いていくようにします。


今日の勉強範囲
司法書士 デュープロセス 会社法・商法・商業登記法
株式会社 設立 序~第8款出資等
流し読み30ページ

パーフェクトFP技能士3級対策問題集学科編
タックスプランニング D-1~D-3
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


