
FP技能士3級結果報告・・・

(・_・)ノよ~
今日FP技能士3級の試験受けてきました。
思っていたよりできませんでした・・・orz
↓結果報告です。↓

学科試験
38/60

実技試験
7/15

でした。
合格基準は学科試験・実技試験ともに、満点の60%です。
よってギリギリですが見事学科試験は合格できたのではと思います。
実技試験は試験の最中に迷うことが多く結局は勘でという問題がありました。
はぁ~また受けないといけないのか。
こうして結果を目の前にしたら、かなり落ち込みます。
実技試験の問題集全然しなかったのもいけないのですが、もっと上手く時間を使わないといけなかったなと今更ながら反省しています。
まぁ、予定通りということで良しとしましょう!
帰ってきて寝てしまいこんな時間になっています。
さあ次は基本情報処理技術者試験だ!
ということで次の試験は10月15日です。
テキストなどは結構読んでいるので、とにかく問題を解くことに集中していこうと思います。
基本情報処理技術者試験が終わるまで、司法書士のテキストを毎日15ページに減らします。
とにかく空いてる時間を問題集演習に使うようにがんばります。
今日はお疲れ様でした。(´Д`)ノシ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


