
残業・・・

(・_・)ノよ~
今日から派遣の仕事で残業が始まりました。
もしかしたら、土曜日も出勤があるかもしれない・・・
バイトを日曜日だけにしてもらわないと困ります。
実際、平日のみで毎日残業があれば収支±0でいけると思います。
明日お願いしてみよう。
株式資本もまた少しずつ増やすようにして段々と資産を増やしていければと考えています。
勉強もがんばれるように気をつけていきたいと思います。
それから、借金の利息・返済額を少なくなれば・・・

FXデモトレード含み益3万強ある状態です・・・。
しかも、スワップ金利差益6,600円あります・・・。orz

株式資本 0円

借金 5,164,699円

資産 -5,164,699円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


