
安倍内閣発足!!

(・_・)ノよ~
安倍内閣がついに発足しました。
論功行賞・身内の入閣が目立っているというニュースです。
はっきりいって、かなり焦っています。
論功行賞・身内という人選は発足時点ではしょうがないことだと思います。
閣僚の人の能力はあまり知りません。
安倍総理自身がどれだけ公正に(攻勢ではありません)できるかに注目が行くと思います。
それができないようなら早々につぶれてしまい元の派閥政治・権力があるものだけが生き残れる時代に戻ると思われます。
あべしにならないようにしてもらいたいです。
安倍氏は非常に扱いやすい人物の一面があると思われます。
安倍総理は公正さを失わないでいただきたいと思います。(攻勢ではありません!)
う~んこれ以上はよくわかりません・・・。 しかし、すぐに何かが変わらないのは今までと同じです。
それでも、変えようとみんながんばっている。
少しずつ改革は進んでいるんだと感じさせていただきたい。
それががんばる力にも変わっていくのではないでしょうか。
みんなが感じてることしか書けないです。
この借金男はこれからも独りが好きな人間でいると思います。
でも、根っから人間が嫌いというわけでもないみたいです。
最近、勉強の報告をしていませんが皆さんの予想の通り勉強していません。
ですから、とても焦りを感じるわけです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


