
初めてです!!

前日から保有していた軽貨急配を売り5千円の利益。
そしてE*トレード証券 で久しぶりにシーマの取引・・・1円抜きできました!
アクティブでなかったので往復分の手数料を取られましたが、それでも5千円の利益です。3月からはアクティブに変更しています。
よって、1日に10,000円の利益が出ております!!
松井証券 の手数料体系に慣れてしまっているのと、保有期間が最近は短いので定額制のほうが取引しやすくなっています。あと増資もしましたからね。
やはり資金が多いと全然違いますね・・・。
早く信用取引できないかな・・・。

保有銘柄
サンライズ・テクノロジー
サンテクは高値で買いすぎました・・・orz

株式資本 448,536円(+11,426円)

楽天カードが今日届きました。今まで使っていたクレジットカードは使えなくなっていました。信用力がないみたいです・・・orz
今あまりにも余力がないので、もしもの時の生活資金の確保が必要だと思いまして楽天のカードローン『マイワン』、限度額300万円、年率7.8%~ ということで、申し込んでいます。
なんかいろいろ楽天にお世話になっています。

借金 5,311,142円(-46,060円)

教材費 133,830円(±0円)

資産 -4,862,606円

人気blogランキングへ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


