
借金再び・・・

(・_・)ノよ~
借金増えるかもしれない。
某消費者金融で枠作ってしまいましたorz
証書ローンで一本化する前に契約していた中で一番利息の低いところです。
実際はカード再発行という形みたいです。
あくまで支払いが厳しい状態の応急処置です。限度額が上がったら一枚キャッシングで使っているクレカ(利息27%)を借り替えたいと思います。
その後は利息を下げてもらえたらなと目論んでいます。
大変危険なので皆さん真似しないように!

今株式の地合がいいみたいですね。
数百円ですが一応市場には参加している状態です。
情けなさと悔しさで泣きそうです(><)
株式資本 704円

借金 5,133,234円

資産 -5,132,530円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


