
寒くなってきた・・・

(・_・)ノ
朝晩と気温が下がってきて秋も深しと思う今日この頃でした。
今日から11月に入って参りましたけど別に話題もないのですがなんとなく更新したいなと思いました。
ちょっと本の紹介(アフィリエイト!)



この本は「金持ち父さん、貧乏父さん」の次くらいに読んだらいいのではないかと思う本です。
内容は目次に大体その項目で言いたいことが書いてありますので、比較的短時間で読めると思います。
気になる項目のページから適当にどんどん読み進めていくと気がついたら読み終わっていたという印象を受けた本です。
その通りに実践していくというか、日々の生活の中でこういう風に気をつけていればいいのかと感じさせてくれました。

ただのアフィリ乞食かお( ^ω^)

・・・秋の夜長にぜひどうぞ(笑)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


