
年末まで・・・

(・_・)ノ
久しぶりに円高になったので、FXに再投資(投機!?)してみた。
とりあえず、1万円入金して116.66円でロングポジション・・・
夜寝てる間にロスカット death YO~!
それから1万円追加しました。
デモトレードのようにスワップ金利差益狙いで長期保有できたらと考えています。
市場状況としては、米国市場の失速と中東情勢の不穏な動きなどが合わさったときよく円高になります。
日本経済は景気がよくなってきているといっても個人消費は伸びない状況で企業の業績だけが上がっているらしい。
法人税の減税は従業員または株主に還元されるようになっていただければ大賛成です。
しかし、国の税収が減るようなことはあってほしくはないので法人税の減税はまだ後でもいいのでは?
国も早く借金減らさないと・・・
株式譲渡益税の増税はこれからの労働者確保に繋がるようデイトレーダーをなくす作戦でしょうか?
長期保有する株主を優遇するような制度であってくれたらとは思います。
この状況なら消費税の増税はだいぶ先になるのかな?(^^)

証拠金 15,520円
入金 72,000円
出金 0円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


