
良くなってるのかな・・・

(・_・)ノ
今月も借金返済の期日が来ました。
予定が少し遅れています。
株式資本増やしました。(^^)v
今年もあと一ヶ月弱です。
それから、急激に寒くなって風邪などの予防にも注意しないと・・・。

元郵政民営化反対の議員の復党が決定しました。
郵政民営化が可決されることは先の総選挙で自民党が大勝したことで可決されると決まったも同然でありました。
本来は次の総選挙のときに再度自民党のマニフェストに賛成させて復党という方向が正しいのかもしれません。
しかし、論点がすでに決着がついている現段階においては復党するだとかしないだとかはただの混乱でしかない。
総理は、自分の責任を強く感じこれからの日本のためと考えている・・・

株式資本 24,964円

借金 5,116,873円

資産 -5,091,909円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


