
税制改正・・・

(・_・)ノ
「企業の減価償却制度を見直し、設備投資の全額を損金算入できるようにするなど企業の税負担を軽減したのが特徴」の税制改正です。
企業のキャッシュフローを良くして成長を促そうとしていると感じられ、すごくいい改正だと思います。

何とか入金しました。
先に15,000円だけ入金し少し遊んでしまったらまた大変なことになってしまいました・・・orz
そして、がんばってもう10,000円
がんばるっていうか耐えていかなければ・・・と思う今日この頃です。

証拠金 13,678円
入金 97,000円
出金 0円

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


