
六法購入・・・

(・_・)ノ
司法書士受験六法購入いたしました!
とはいってもあまり勉強はしていませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
最近とても寒いですよね・・・言い訳になっていないorz
どうも勉強に集中できていないです。
今がとても重要な時期だというのはよくわかっているのになぜかな??
もっと切り替えをしっかりしていければ・・・
ここで今後の予定を再度確認の意味も込めてコピペします!(笑)

今後の予定
↓現在12月20日、あと1ヶ月!
2007年1月 FP技能士3級受験(実技試験)

2007年4月 基本情報技術者試験

2007年6月 第2種電気工事士筆記試験受験

2007年7月 第2種電気工事士実技試験受験

2008年8月 電験3種理論・法規受験

2009年8月 電験3種機械・電力受験

2010年1月 FP技能士2級受験

2010年7月 司法書士筆記試験受験(2011年)

2010年10月 司法書士口述試験受験(2011年)

2007年は初っ端から3つの試験(実質4つです。)があります。
それを過ぎても難関試験がいっぱい・・・誰がこんなこと考えたのだろう・・・なんてね(笑)
はっきり言って上の資格を取ったからといってお金持ちになれるわけでもありません。
お金持ちになれるのは投資においてのみと考えていますから。
借金を返し終えたあと自分に何が残るのかとても不安で仕方ないからこんなことを考えているのでしょう。
さて、今年もあとわずかですね。
今年は何をしたんだろう・・・
3級FP技能士学科試験に合格しました。
勉強に力を入れるため(睡眠時間がとてもなかった)にバイトをやめた。
デイトレーダーに挑戦して失敗した。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


