
メリークリスマス・・・

(・_・)ノ
自分がどうすれば一番いいのかわからなくなってきています。
先に司法書士試験に合格するようにがんばるほうがいいのだろうか??
どちらかというと、FP技能士試験や司法書士試験の勉強のほうに気が向きます。
今までは、借金返済完了に予定を合わせていました。
借金返済してすぐ開業などできるわけもないのです。
また言い訳から入っています・・・orz
予定通りにしないと全く意味がないものになってしまう・・・

派遣の仕事って我慢しかないな。

がんばろうε- (´ー`*) フッ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最新記事
広告


